欲しいターゲットに確実にリーチするSEO設計。合わせて技術力の高さもイメージ

クライアントから時間をかけてヒアリングし、文章や構成を検討。強みを特に深堀し、他社との違いや魅力をアピール。施工事例が目立つよう投稿をカスタマイズし、事例のスライドショーを作りました。SEOも意識した設計となっています。

デザインのポイント

ご要望のオレンジと黒のカラーを基本とし、スタイリッシュさと親しみやすさを兼ね合わせたデザインにしました。要所に取り入れたイラストも気に入っていただけました。

開発のポイント

SEOに優れた有料WPテーマを使用。強みを最大限に活かすため、デフォルトテンプレートへの改変はほぼ加えていません。 各ページの文章に専門的な用語が自然に使われるため、検索上位に表示されるまでの期間がかなり短く、コンテンツSEOとしての成功例です。