競合の多いエリアで院の強みをブランディングし、納得して選んでもらえるように

競合の激しいエリアだからこそ、SEOだけでなく来院につながるようなWebサイトに。動画や症状解説のページで信頼感を向上させ、集客できるサイトにしました。

デザインのポイント

お店のイメージカラーである朱色とクリーム色をベースにしています。 TOPアイキャッチに店内や施術の様子を動画で表示し、初来店の方へのイメージづくりを目指しました。 テーマのデフォルト構成を改変してサイトのオリジナル性を追求。 CTAを多数配置し、コンバージョン率の向上を図っています。

開発のポイント

テンプレート度の高い有料WPテーマ使用を使用していますが、クライアントのご意向によりユーザビリティを追求し、トップページを大幅にカスタマイズしました。 各症状についての固定ページを多数設置し、ドメインパワーを強化しています。