的確なSEO・MEOで
サイトを24時間働く営業マンに
Service
Webサイトを作りっぱなしにしていませんか?検索してすぐ見つけてもらえるようになれば、サイト自体が24時間働く営業マンに。
SEOは小手先の対策だけでは成果に繋がりません。当社では、これまで培ってきたノウハウと最新知識を元に最適なSEOをご提案いたします。
札幌市内はもとより、旭川、帯広などの道内をはじめ、関東エリア、近畿エリア、九州エリアなど全国各地からご依頼をいただき、結果にご満足頂いております。
- SEOとは
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Search Engine Optimization の略で「検索エンジン最適化」のことを表し、GoogleやYahoo!などの検索エンジンを通してWebサイトへの流入を増やすために必要な施策です。
検索エンジンのクローラーが情報収集しやすい構造にすること、日々アップデートされる検索のアルゴリズムに対応すること、ユーザーにとって有益な質の高いコンテンツを作ることなどが重要な対策方法として挙げられます。 - MEOとは
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MEOとはMap Engine Optimizationの略で、「マップ検索エンジン最適化」のことでローカルSEOと言われることもあります。
主にGoogleマップの地図検索エンジンで検索結果が上位に表示されるように施策することで、特に店舗型ビジネスにおいて、近年重要視されています。
こんなお悩みありませんか?
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サイトを作ったけれど、検索してもヒットしない
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社名を知っている人しかたどり着かないのでアクセス数が少ない
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特定のキーワードでヒットさせたい
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アルゴリズムの変動で順位が落ちてしまった
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他社にお願いした時、施策状況が不透明だった
NorthcodeのSEOが選ばれる理由
Reasons
アルゴリズムの変動にも強い
着実なSEO
当社では、Googleのガイドラインを遵守した、コンテンツSEOを重視し、訴求したいテーマに基づいたユーザーに有益な価値の高いぺージを作ります。だから、アルゴリズムの変動も心配いりません。
ハイブリッド型なので
リスクが少ない
当社は、完全成果報酬でも、固定費型でもありません。良心的な制作費と、期間を決めた成果報酬だから膨大な請求額になることもないので安心です。
毎月レポートで現状の
確認ができる
毎月レポートを出すので、正確な順位の変化を確認できます。結果に基づき要因や課題を的確に分析し、その上でアドバイスやサイト改善をするから安心です。
ハイブリッド型SEOプランとは
About
お見積もりに応じて設定費用をいただき、制作します。毎月の固定費は管理費用5,000円のみ。その後は最短18カ月間、難易度に応じた成果報酬額が発生します。「完全成果報酬型」「初期費用型」「固定費用型」それぞれのメリットを生かしデメリットをカバーした、リスクが少なく長期安定が望めるプランです。もちろん、当社で行うSEOは内部対策が主なので、契約が終わってから順位が急落するといったこともありません。
それぞれのSEOプランの
メリットデメリット
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メリット
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デメリット
- 完全成果報酬型
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- 一般的に順位は比較的上がりやすい
- 成果が出ない限り料金はかからない
- 毎月のレポートがある
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- 集客に効果の無いキーワードでも、上位に入れば報酬が発生してしまう
- 上位ランクイン時に報酬額が大きくなる傾向がある
- 初期費用型
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- 初期費用しかかからないので安心
- 初期費用分でしっかり作りこむことができる
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- 制作後の検証やフォローが無いまたは少ない傾向がある
- 一般的に順位が上がるまでに時間がかかりやすい
- 固定費用型
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- 固定費以外にかからないので安心
- 毎月のレポートがある場合が多い
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- 効果が出なくても費用が発生
- 一般的に順位が上がるまでに時間がかかりやすい
- 当社プランハイブリッド型
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- 初期費用分でしっかり作りこめる
- 完全成果報酬と比べると、キーワードの金額設定が低め
- 狙ったユーザー層に響き、売上に結び付くことを重視したキーワード選定をする
- 毎月のレポートがある
- 初回施工後も順位に応じて追加施工あり
- 長期的に見ると完全成果報酬型や固定費用型よりもコストが抑えやすい
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- 18カ月の契約期間
- スタート時にかかる費用が完全成果報酬型や固定費用型より多め
料金シミュレーション
Simulation
ノースコードのハイブリッド型SEOプランは、コストパフォーマンスを重視した新しい料金体系です。
完全成果報酬型と固定費用型、両者のいいとこどりをし、トータルでのコストダウンを実現。
売上や集客にとって真に価値のあるキーワード選定のお手伝いをします。
6カ月目で目標順位にランクインした場合、また、ハイブリッド型は18カ月で解約とした場合の比較例
SEOの流れ
Flow
- ヒアリング・無料診断
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まずは、サイトの目的やご要望などをヒアリングいたします。ヒアリングを元に、分析を行い、キーワード選定をし、お見積もりを提示いたします。ご希望に応じて御社サイトのSEO無料診断もいたします。
- 契約・施工
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契約いただけましたら、設定したキーワードに基づき、施策を開始いたします。
- 広告内容決定
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毎月、順位変動のレポートを送信いたします。次なる改善点を見つけます。
- 運用
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改善点をもとに運用していきます。SEOは静観することも重要なので、むやみに修正するのではなく、本当に必要な時だけ修正を行います。
SEO無料診断
Diagnosis