リニューアルした店舗の 洗練されたイメージをサイトで表現

店舗リニューアルに合わせて、Webサイトも全面リニューアル。 洗練されたイメージを表現するため、特にTOPページはファーストインプレッションで「カッコイイ」と思われるサイトを目指しました。 もちろんユーザビリティも考慮し、分かりやすく見やすいサイトに仕上げています。

デザインのポイント

ユニセックスなイメージをご希望されていたので、男女ともに響くゴールドのようなブラウンをメインカラーとしました。 固定概念にとらわれず自由な発想を大事にしながらも、ユーザビリティは常に意識しながらのデザイン。 スマホで見たときの見やすさも考え、試行錯誤を重ねました。

開発のポイント

デザインにこだわりをお持ちのクライアント様でしたので、原案の再現度が100%になるよう作りこんでいます。 モバイル閲覧時にはご希望のレイアウトとユーザビリティとの兼ね合いを、PC閲覧時にはアニメーションを特に意識しながらの開発となりました。